
ふら式(fla shiki)

数学とかゲームとか音楽とか

休学を考える

この記事は読まなくてもいいです.まとまらない思考をまとめるために書いたものです.


何もできなくなった.冷静に考えられない.追い詰められてばかりで集中ができない.

現実的ではないが休学を考え始めた.まだ誰にも言っていない.本来ならもっと精神的に安定してから受験をし,大学に入学するべきだった.今更そんなことに気づいた.

休学すれば周りとは当然差をつけられる.僕は無駄にプライドだけは高い.このプライドが傷つくことでさらに悪影響を及ぼすのではないかと心配もしている.

この記事を書いている今もあまり頭が回っていない.

この1時間で何度も死ぬことを考えた.

とりあえず明後日の試験は受けよう.それからのことはまた後で考えよう.

気づいたのは『生活のハードルを下げる』ことの大切さ.「とりあえず〜」のとりあえずがとても大事だなって.

後悔をする余裕もなくなってきた.前のことも先のことも考えられない.今を生きるので精一杯.

思えば自分を守ってくれる人がいない.自分が鈍感なだけかもしれない.

眠くなってきた.

支離滅裂な記事で見苦しいかもしれないので,あとで恐らく消す.