読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふら式(fla shiki)

数学とかゲームとか音楽とか

私のタラレバ

今週のお題「私のタラレバ」


これ何度も言ってることなんですけど,「小学生の頃にピアノを始めておけばよかった」って思ってるんですよね .まだ10歳とかそのくらいだったけど親にピアノを勧められて,当時は「ピアノは女子がやるもの」みたいなものが自分の中にあって(今は全くそんなことは無い)頑なに断ってしまったんですよ.


高1くらいの時だったかショパンエチュード全部聴いたりするくらいにはショパンにハマって「あーこんな風に弾けたらなあ」って思い始めてから数年間ピアノを始めなかったことを後悔しています.


多分今年中にピアノなりキーボードなり始めるんだろうとは思ってます.バイトするようになってある程度お金に余裕が出てきたからですね.


そろそろ朝ごはんなのでこの話はここまでで.